44歳の不妊治療。


また採卵するのかしないのか。迷ってます。

夫にも特に相談していません。。

やっても卵取れないかもな真顔


次の生理は4月末。

タイミングは絶対に可能性ないと思ってます知らんぷり



そして、もうすぐGW!

高いけどどっかいきたいニコニコってことで国内旅行いきます。



ちなみに私たちは都内のホテルとかも結構泊まりにいきます指差し


旅行で便利なもの、持っててよかったものってなにかありますか?


私は今ほしいのが、ヘアアイロンケース。

もうずっと欲しくてずっと買ってない笑


使った後にすぐにバッグにいれたいけど、熱いので、私はヘアアイロンだけチェックアウトの時もそのままま持っていますポーン



圧縮ポーチはめちゃくちゃ便利。

海外出張の時はしょっちゅう使っていました↓



イベントバナー


そんなわけでGWは楽しみだけど、採卵するとなるとスケジュールがえーん


でももう予約してしまいましたニコニコ