排卵期の下腹部痛、排卵痛がありました悲しい


すごーく久しぶり、この痛み。

この痛みが排卵痛ってことを30代後半まで知らずにいました。会社で仲良かった子が、排卵痛で下腹部痛いです、毎月って言っててその痛みだわ!私も!って思いましたキメてる


その子は心配でよく婦人科行ってましたけど、特に何もなかったです。


そして前回、移植して結果だめだったけど、膣剤やったり、注射したり、私の体本当にありがとう、お疲れ様って最近つくづく思います泣き笑い



最近、ジムにも定期的に行ってウォーキングやジョギング。そしてスクワットもやってます指差し


汗だくになるのも気持ちいい。

その後、苦手なお風呂に浸かるのも気持ちいいウインク


このバブ、本当に大好きです↓

メディキュア。あったまるし、香りも自然。




最近よく寝れますお願い

体もジムで疲れてる事とメンタルも落ち着いてきたのかな。



でも、この先の人生が不安になってます。

子供が欲しい、育てたいハイハイハイハイハイハイ



周りの友達の子供が続々と中学、高校入学とか。

私は遅れてる〜滝汗って気持ち。

人と比べることじゃない。わかってます笑



自分が年だなぁーと実感することはこの不妊治療以外でないのですが(平和すぎる😆)

髪ってとくにわかりやすくないですか?


ハリがないのって大人になってからわかりました。

ボリュームがほしいとかよく言いますが、そこは私はまだ大丈夫指差し

でも髪がうねっている。。。毛穴の老化だとか。 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


ちなみにセグレタってもっと上の人が使うのでは?って思ってたけど、私は30代後半で試してみてすっごくよかったんです目がハート


このシリーズ↓最近全然ドラッグストアにないです。ムースで出るタイプ。リピートしまくってました。



ちなみに髪を結構褒められます。ただツヤがあるってだけ知らんぷり  

ちなみに白髪染めもしてるし、縮毛もしてます。

でも、ダイアンってすばらしくツヤでますよ↓

今使ってるのはこれです。


私の癖毛で、うねってる髪の毛もあつかいやすいです。年上の友達に何シャンプーつかってるか結構きかれます。

昔は高いやつとか使ってたんですけど、私はジョンマスターとかなぜかはげたんですよね。。。


最近全然店頭でみなくなったけど、ダイアンでこれもすっごく好きです↓



ちなみにダイアンってシリーズ沢山あってよくわからないですよね笑


すっぽん小町


UMBILICAL