アメトピに掲載されていました!


びっくりするほどのいいね!数でした不安

ありがとうございましたニコニコ


不妊治療は本当に自分でどんなに頑張っても結果が出るかわからないですね。


フォローしてくれた中に私と同世代で、不妊治療中の方もいました❣️

すでに頑張ってると思いますが、一緒に頑張りましょう看板持ち

やれるだけのことはやって、後悔しないように。

そして今日が一番若いってことですよね赤ちゃんぴえん

お金も限界があるとおもいますが、私はお金は稼げばいいと思っています笑


自然妊娠で授かりました!とかとっても羨ましいですが、本当に結果が出てない人が多くいることももっともっと知ってほしいなと思います。


やっぱり仕事してると病院通いは本当に大変ですよね、かとい言って、44歳で不治療してますって会社に言いにくい絶望



そんなわけで、ルテウムやめてエストラーナテープもやめたので生理は来ました!


エストラーナテープを3枚ずっと貼っていたので、取ってから4日経ちましたが、貼っていたところ

がいまだに赤いです〜不安

私の体、頑張ってくれてありがとう〜飛び出すハートって思いながらしっかり保湿してます!


ちなみにお風呂の入浴剤でこの↓毛穴風呂しっていますか?めっちゃくちゃツルツルになりました!

モデルさんも使ってるとか。

よくドラッグストアでもみてたけど、ふざけたパッケージで買ってなかったです笑


44歳の私が使ってるオススメパック↓

ブリスキン〜君島十和子さん、Georgeさんもオススメしてました。