判定日でクリニックきています。


空いてます。10人以下。


判定結果わかってるなか、結果1時間待ちはきつい不安


結局朝にも残りの妊娠検査薬使い切りました。



きれ〜に真っ白でした泣き笑い




すぐ捨てました笑



平均4回移植すると一回は妊娠するって言われてますよね。


私は3回移植して、2回目で妊娠後ダメになりましたが、妊娠できたことが嬉しかったなぁ指差し




私の友達で子供を堕してから、子供できない人がいます悲しい悲しい悲しい



結婚は12年前。子供欲しいって言ってました。

結婚の1.2年前に違う人の子供で堕しています。


なんか悲しいです。


堕したことが原因じゃないと思いますが、その後授かれないなんて悲しすぎます。



でも誰もが羨む旦那さんもいて、海外転勤もして良い人生なのかなと思っています指差し




そして、私。


今後どうしよう。

旦那さんとは全くその話が出ず、寂しくもありますが。余計なことを言わないようにしてるのだろう笑


今日はパーっと美味しいもの食べてこようかな。