井上和香さん、43歳で妊娠キューン愛飛び出すハート


おめでとうございます歩く歩く歩く


第二子とはいえ、すごいうさぎのぬいぐるみ


不妊治療してる私としては、自然なのか不妊治療なのか気になるところ(本当に余計なお世話)


でも、お笑い芸人のミキの亜星?も奥さんが第二子出産されていて、年上って書いてあったので確認したら5歳上。42歳かな?

本当余計なお世話だけど、年齢調べちゃうこととか笑

でもおめでとうの気持ちがすごく大きくなります!


年代問わずおめでたいですが、身近に感じます立ち上がる


すっぽん小町



というわけで、もうあと数日で結果がわかる。。


今日の夜も妊娠検査薬やろうかなゲローゲローゲロー


ドキドキしてる。

怖すぎて。


症状ちなみに今日は一日中家にいてなし。

ただ食欲旺盛なだけ笑


家にいるとたべちゃうなー悲しい


ヒアロディープパッチ

ハウトシールド 公式サイト