45歳まであと少し。


シミが気になるお年頃。いえ、シミが目立つお年頃ゲロー


顔中にシミがあるわけじゃないです。

スキンケアも大好きニコニコ


でも濃くなってくるのは嫌で気になる滝汗


妊娠したらシミ濃くなるとかよくききます。

今となってはシミだらけになってもいいから妊娠したいニヤニヤ


で、いろいろ調べた結果、日傘買い替えました。

私にしては高〜いお買い物。

こういうの旦那さんがプレゼントしてくれたりしたらすごい嬉しいよなぁっておもいつつ、自分で買いました笑


しってますか?

サンバリア100っていう日傘。 

(ちなみに帽子とかも売ってます)


結構売り切れるらしいです。なので今が買い時としって急いだ笑

私は折り畳みのアイボリー買いました!明日届きます目がハート


ちなみに楽天とかもでも探したけど見つからず。

公式サイトで買いました。


日傘って何年か一回に買い替える必要あるので、高いの買ってもなぁっておもってたことと、100%と99%の遮光率の違いは大きいことを知ってこれにしました!


私がひかれたポイントは二つ↓


1)紫外線、赤外線、可視光線など、地上に届く全ての光を100%カット。


2)遮光率が落ちない特殊な生地

サンバリア100は生地自体の構造(4層構造)で完全遮光を実現していますので、生地が破れない限り遮光率100%が低下することはありません。

 

ちなみに、田中みな実さんと仲里依紗さん使ってます笑



紫外線対策したいけど、アームカバーとかダサくて使えないなあって思ってたのに去年からデビュー笑

そんなもんです。


とにかく日差し暑いと歩くのも嫌だし、

いい買い物できたー!


遮光率100%の日傘はこのブランドでなければ楽天にもあります↓