静岡にある胎内神社ご存知ですか?


私は昨日近くにいて初めて知って、今朝行ってきました指差し

インスタとかでも探したけどあんまり情報なかったです。


ですが、

安産祈願で有名らしいですキメてる

子授祈願ももちろん!


詳しくはこちら↓笑

ちなみに⛩️は御胎内清宏園の中にあります。

入園料200円!




みなさんにもご縁があるように、写真だけでもご覧ください歩く歩く歩く


胎内神社⛩️です。

右にあるおみくじは壊れていてお金入れましたが出てきませんでした笑

おそらく売り切れ泣き笑い

絵馬書きました!みなさん子授祈願が多かった!

同じで、心強いうさぎのぬいぐるみ


母の岩、父の岩、恵岩↓


ここから見えた富士山です!↓

キレイでした。入ってから5分くらいで神社につきました。私たち2人以外、誰もいませんでした知らんぷり




買ったお守り!ちなみに子授お守りは3種類あります。

(袋シワシワ笑)


ちなみに入園する際にいたスタッフの女性、すごく親切でした。

洞窟も有名みたいで、そこ行くか聞かれました。

最初行く気でしたが、昨日が雨降ったので結果私たちはやめたのですが、本当に説明丁寧でした目がハート

また来てねー!!って大きな声で言ってくれました。


なんだか気持ちがよくなりました立ち上がる


みなさんにもパワー届け〜❣️