BT29


今日から7週目です目がハート目がハート目がハート


先週木曜からクリニック行けてないから、どうなっているのかわかりませんがハイハイ


頑張ってくれてると祈っています目がハート目がハート目がハート



体調として、便秘気味が続く。

でも出る笑って感じ。


昨日はお腹の痛みなし。

出社してたからかな?


毎日ルテウムができることが嬉しい。

そして2日に一回のテープも。


育ってますように命ハイハイハイハイハイハイ



今日の体調は何度か一瞬腹痛になりましたが、一瞬でした。


お昼はマクドナルド!

旦那さんがお休みだったので買ってきてくれました。ナゲットのソースで渡蟹のソースあったんだけど!!って興奮してました笑



今調べたら


紅ズワイガニのグラタン風ソース

でした指差し

洗脳されすぎ泣き笑い

でも、移植後に渡蟹のクリームパスタとマックのポテトのジンクス〜にのってるねーって二人でなりました。


ナゲットになっちゃうけどニコニコ


ちなみに、貰ってきたのはマスタードでしたキメてる


今日は仕事が忙しかった。


このまま上手く行って、楽しいクリスマス迎えられますように立ち上がる