BT26


体調的にはずっと変わりなく。


便秘な感じは続いています。


あとお腹が少し突っ張る感じ。

夜寝る時の方が感じやすいかも。


胸の張り。→若干よわくなった?って今朝少し思いましたキメてる


ちなみにルテウムは一日2回。

エストラーナテープは2日おきに3枚貼っています。


そして。前回のBT24、クリニックで心拍確認できずモヤモヤ、ドキドキのなか1週間を過ごすことになったのですが、

旦那さんからもうダメかもって言ってて、ドキドキして不安でも続いてるのはありがたいよねって言われました。


たしかに。


不安は残るけど、望みはある。


もう頑張れ〜ハイハイ頑張れ〜ハイハイ

って祈るのみです。


私の場合、成長がほぼ1週間、胎嚢サイズも遅れています。


次回のBT32では7週2日目なので、1日1mm大きくなったとしても16mmかなと思いますうーん


6週目以降、心拍確認されるとほぼ胎嚢サイズ測らないらしいのですが、25mmくらいが平均らしいので。



ここから急成長してほしいよねーって旦那さんと言っていますラブラブラブ


もうどんな事も叶わなくていいから今回のお願いだけ叶って欲しいと強くおもう日々ですラブ




あったかいもの食べて楽しく過ごそうと思います!