BT20です。



朝起きてすぐに、胸の張りが強く、

痛かった不安



昨夜はなんと、


外食でお店についてすぐにルテウム時間だったのに、久々の友人に会って盛り上がってしまい、忘れてしまった!


入れる時間の1時間15分オーバーガーンガーンガーン


旦那さんも一緒にいたけど、気づけず。


いつも通りアラームしておけば良かった。


エストラーナテープは時間通りにできました。



帰って不安だから検査薬。

一応濃い陽性のまま真顔


昨夜はアルコールはもちろんの飲まないので、よくお酒飲むメンバーと飲めなかったのは残念。


禁酒してると言ったけど、飲め飲めと。

そりゃそうだ!

この歳で妊活してると思うわないだろうし、私も言えないし驚き

とりあえず乗り切った!


アルコールもこのまま飲まずに過ごしたい。

でもお酒って楽しいよねー!!って強く思った夜でした笑


今日は少しお出かけして、異常に眠くて16時半から18時まで寝てました凝視凝視凝視


とりあえず明日どうなるか。

胎嚢見えるのか不安不安不安


朝からドキドキして、

長い一日になりそうです。



旦那さんは今日もこの話ししてる時に祈りのポーズしてた笑 


Amazonブラックフライデーですね。


このお米、安いですよ!

届くの少し遅いけどニコニコ