今日はBT17


胎嚢確認日。


長い1週間でした。



BT10の判定日にhcg76 滝汗



とりあえず、今日は仕事終わったらクリニック行ってきます。



旦那さんは仕事終わりにクリニック来るそうです。


朝メモがおいてあって、今日はいい結果だといいね!ってありました。

そりゃそうだハイハイハイハイハイハイ



もうやれる事は何もなかったので、普通に過ごしました。


お腹を下すのも止まりつつ、昨日、一昨日はすごくよく寝れた。


寝る時に、電気毛布つけてるから笑


温めすぎは良くないとか、電気良くないとかありますが、気にせずに。



そしていい夫婦の日でしたね目がハート


夫婦して、その日は友人と出かけて、私は忘れていたけど、帰ったらリビングにお花とメッセージカードがありました目がハート目がハート目がハート


いつも一緒にいてくれてありがとう。

毎日が楽しいです。

これからもいい夫婦でいようね。



嬉しかった〜ニコニコ



私のいつもくだらない事に付き合ってくれるのは彼しかいないと思っています。





いい結果になりますようにおやすみ