2度目の移植してきました!


4BBから5BBになってましたニコニコ


旦那さんも一緒に来てたので伝えたら、よくわからなかったようで、レベルアップって言ったら爆笑してました。

そんなことあるの?って。

そりゃそうだ笑



とりあえず少し痛かったけど、卵入ったの映像としてみれました。


移植後、20分安静にしてから終わり。


夜ご飯食べてから抗生物質のんだらお腹下してしまいました滝汗滝汗滝汗


嫌だなぁ。


そして昨日変えたばかりのエストラーナテープ。


間違えて貼り替える日とおもい、剥がしてしまった。

とりあえず新しく貼り直しました。


旦那さんにずっと取れてたり、付け替え忘れたわけじゃないから大丈夫だよって慰められた知らんぷり



そんなわけでタリーズでお茶して、二人で夕方に1時間昼寝して、ご飯食べて、お互い勉強してこれからゆっくり寝たいと思います!


私たち愛しっかりくっついて育って欲しい目がハート