今回クリニック行った日が大安でした!

ちなみに

10月22日、11月1日。11月4日は違った笑


なんか嬉しい❣️


あらゆることおいて吉

成功に結びつく日


そして、

移植日も11月7日で大安です。


実は去年も移植日は大安でしたが笑


なんか今年もだと思うと嬉しい〜‼️



来い来い!!


ラッキーと思う事が大事だと思うタイプなので。


話変わりかますが、

この間、旦那と天皇賞て競馬場に行きました🐴

人生2度目の競馬場。 


お金をかけたりは興味なかったけど、やってみるか!と各自2000円ずつ位買って、結果。


負けたんですがニヤニヤ



私が言った一言は、運使わないでよかった笑

だったら買うななんですが泣き笑い


楽しみとワクワク買えたしいいか!って思えました。


ちなみに競馬場🐴


なんと家族がとりあえず多かった!競馬場に?って思うかもですが、500円の入場料で子供が遊べるところあって、子供いたら最高じゃんって少し思いました。


あと若い方達。今はデートもグループデートも競馬場で?ってくらい。

天皇賞だったというのもありますが、ビール飲んだりできて、天気もよくて最高です。


ちなみ私はお酒控えていますグラサングラサングラサン