あけましておめでとうございます。


昨年はクリニックに通い始めた年でした。

今年はどうなるかな。



ところで、


先日、子宮鏡検査しました。


今回12月26日が生理予定日だったけど。

遅れていますえーん


過去の自分のブログみたら、子宮鏡検査の数日後に生理きますってドクターに言われてる。

え?

そうだっけ?

あの日のことは覚えてない笑


そうなると別に生理遅れてないキョロキョロ

ただ、生理前の生理痛がひどい。

妊娠はしてないので、早くきてほしいショボーン


排卵後遅れたから生理も遅れてるんだ。


確かドクターも1月7日頃に生理って言ってたような。


お腹痛すぎるショック



明日は実家へ行ってきます。