旦那さんが職場で、10年間子供を授からなかった人の話し聞いてきてましたにやり


なんか栄養ドリンク配られた時にその話しになったらしく笑


で、結局授かったんだって❣️

めでたいラブラブラブ


それがある所に行ったかららしく。

それなんかあるかもな〜って思いました。


実は姉もそこに行っていて、その後すぐに妊娠しましたキラキラ(40歳で妊娠です。)


中々の距離、行ったことはない。

そして、旦那さんが行きたがっている。


仕方ないからYouTubeでその場所を検索して、せめての情報と行った気分になっていた笑

謎すぎる笑い泣き




👇これもう何度リピートしたか分からない! 

臭わない袋です。生ごみをこれに入れてゴミ箱に捨てても、臭くない。ノンストレス!