昨日エストラーナテープ貼り替えの日でした!




前回のエストラーナテープの話はここ👇



シールとペン持って旦那さんの寝っ転がってるベッドに持っていったら、テーブルで書くからリビング行くって言って、書いてくれました!


こういうところ真面目。真剣です。




1個目。




子宝祈願!




わぉお!

神社みたい⛩






2個目。


絶対大丈夫!





ありがたや〜ラブ



ちょっと変化が欲しかったけど、

文句は言わないチュー




今日はいい天気で気持ちいいので少し遠出で

デートです❤️



旦那さんは夜は飲み会です。  


ちなみに、

男だけの飲み会。月一回のみ。

スタートも早いのですが、旦那さんだけ20時半に終わらして毎回帰ってきます。

二次会に皆いくらしいけど、お腹いっぱいだし、そんなに飲めないって言ってて独身の時からそうらしい。

みんな二次会はラーメン行ったり、また居酒屋、時々キャバクラらしいです。



全員会ったことありますが、男同士でこんなに仲良いのってすごいって思いますチュー


旅行とか泊まりも男だけでやってます。


友達っていいな〜ニコニコ




これが欲しい👇