移植周期です!


ルテウム膣剤、昨晩から始まりました。


意外とすんなり入れれて、タンポンで押し込んで、タンポンはすぐに出しましたニコニコ


で、ベッドに直行し寝る準備。


なんと45分後に信じられないくらいトイレ行きたくなりましたガーン


お水飲みすぎたなと後悔。



なんか出ちゃうなぁと思ったので、

我慢して寝ましたガーン


そして、今朝もルテウム。


奥まで入れれたけど、なんか出てきてしまう感覚あって、タンポンで押し込み。


そのままで、椅子に座ってメイクして1時間過ごしました。


明日は出社なので、会社でやらなくてはいけなくてシミュレーションですキョロキョロ

会社では入れた後に横にはなれないので滝汗



人のブログ読むと、ルテウムでおりものシートや下着が汚れたとあったのでびっくりびっくりびっくり


心配でおりものシートしいて、1時間半後にタンポン取り出しましたが今のところオッケー。


おりものシートからナプキンに変えました!


これを妊娠出来てたら最大12周までやるとはすごい!


ちなみに、

ナプキンも体を冷やすとか知らなかったぁ。

だからオーガニック物が流行ってるのか〜って今さら知ります滝汗