芸能人が40代とかで初産のニュースは素直に嬉しい!
かと言って自分もチャンスがあるとは思わないけど。

学校でもっともっと、妊娠のことも伝えてほしいなと爆笑

未婚で47歳の友達とは、もっと昔に卵子凍結とか知ってたらよかったっていつも言っています真顔

なので、25歳くらいからオプションで健康診断と一緒とかであるといいなと。


でも華原朋美さんとか浜崎あゆみさんとか自然妊娠なのかな?って少し気になります。

私は前職で40代で初産だった人が3名いました。
40歳、40歳、42歳かな。
旦那さんは年上もいたし、年下もいました。

そして、父の職場の人は46歳で初産で12年くらい前に産んでいますラブ

もうラストと思っていたらしいです。

勇気づけられる!

仕事で会ったお客さんで、40歳から一気に3人産んだ!っていう45歳の人にも会いました。

その時はまだ私は35くらいだったので、すごーい!って興奮したくらいでしたが、今思えば本当にすごい❣️


お子様が欲しい皆様のもとに可愛い天使、早く来ますようにラブラブラブ


この👇体外受精についての「赤ちゃんが欲しい」は買って良かった! 
広告多めだよねっておもって渋ってたけど笑