とりあえず、

排卵日前ということで出来ることを!


毎日お風呂に浸かる!

これが👇良いって聞いて、使ってます。



私は独特な香りも好き。

すっごいあったまります。

ちなみに私はお風呂苦手です爆笑


でも30分くらいスマホ見ながら浸かっています。

癒される〜ラブ


人のブログを見るのが楽しい。

妊活ジャンルも婚活も仕事も、愚痴も。

人生いろいろあるなーっておもう。



排卵日前後、もうずっと仲良くしようと思う。

仕事でいない日あるけどさガーン


排卵日検査薬もドゥーテストで。

他の人のブログみたら、三段階で分かるのとかあって、それもよかったな〜って後で知るという。


とりあえず毎日同じ時間に。


これが妊娠検査薬に変わりますように❣️



今日は旦那さんが感染症の検査で採血。

15,000円でした!

チャリーンニヤニヤ



ベイビー待ってるゼィラブ