ブログ再開のお知らせ | 旅するおサルのぼちぼち世界&大阪周遊記

ブログ再開のお知らせ

昨年8月23日に日本に緊急帰国して世界一周を目指していた旅が頓挫してから


気が付けばもうそろそろ1年UFO



そして昨年10月に



最後の投稿をしてから約10ヶ月UFOUFO


色々ほっぽらかしでした得意げ


そしてこの1年の間、まぁ色々ありましたショック!


その辺りの事はまた追々書くとして、

急展開やけど、とりあえずブログ再開させますクラッカー



ほんでさらに急展開やけど1ヶ月後の

9月15日からとりあえずは2ヶ月の予定



東南アジアへ飛びます飛行機



今度は旅半分、取材半分、になる予定。



いきなり何のこっちゃはてなマークはてなマークはてなマーク



ですが、



その辺りは出発までの1ヶ月間でぼちぼち明かして行こうかとにひひ



むかっ何をもったいぶっとんねん!むかっ



っと思われそうですが、

ほんまは再開した第1発目のこの投稿で色々経緯を書こうと思ったんですけどね、


色々ありすぎて書き出したら逆に



むかっ誰が読むねん!むかっ



ってな量になって、書いてる自分も収集つかなくなったんで、

とりあえずは読みやすい文章量に分けよう、と思ったシダイです汗


ワタクシ、書き出すと長いんでね。。。あせる


ってな訳でとりあえず「旅猿」第2章をよろしくです。

また明日から、1~2日のペースで更新していく、、、予定です。


久しぶり過ぎてとまどいますが、まぁ、ぼちぼち頑張りますわーグー