しばらく更新をサボってましたが…

昨日久しぶりに山活でもお世話になっている空友さんと再会し、更新熱が再発しました爆笑


というわけで…ちょっと前になりますが、6月末に開催された那覇いやげもの交換会に参加した際の旅ネタです!



久しぶりに神戸からソラシドエアで出発です。



機窓から神戸の街もバッチリ👍



ジオラマ風にしてみました!



須磨海岸あたり。ほんとに模型みたいですねニコニコ



明石海峡を超えて旋回。



ソラシドさん、ほんと久しぶり!



タイミングなのか、コロナ禍以降なくなってしまったのか…

毎回楽しみだった限定のフレーバーティーがなくなってたーショボーン


代わりにあごだしスープをいただきました!



那覇が近づいてきましたーキラキラ





マリンブルーを眺めながら、無事着陸🛬



小腹が空いちゃって、オフ会前に軽く大東寿司🍣



ゆいレールが運休とのことだったので、オフ会会場に近いホテルを取りました。


つづく!