札幌でのお泊まりはJALCITY中島公園にしました!朝早く公園の散策がしたかったのと、朝ごはん無料キャンペーンをやっていたからです爆笑



たぶんお部屋はアップグレードしてくれたのかなと。

お一人様に無駄にツインをありがとうございます❗️

広々とゆっくり過ごせました照れ




お部屋にはネスカフェのコーヒーメーカーもあり、ありがたかったです。

六花亭で買ったスイーツをお部屋でいただきましたピンクハート



朝ごはんは無料なのに豪華でしたキラキラ

海鮮丼やラーメンなど郷土料理いっぱいで、食いしん坊を大発揮してしまいました!



ここからは観光ネタをちらり。



晩御飯のあと、軽く写活で夜景撮影ニコニコ



そして札幌にきたら絶対に外せない聖地キラキラ

オーロラタウンに行って、大好きな小鳥のひろばへ。



可愛すぎるーラブ



通行人に癒しをくれるステキすぎるスポットキラキラ

いつ来ても綺麗にお世話されてて安心します。


あえて願えるなら、一度でもいいから、この子達に太陽の光を浴びさせてあげれたらいいのにな…と願ってしまいます…


いつ来ても元気そうな子しかいないから、高齢の子や弱ってる子がいたら、ボランティアさんとかお世話の方が引き取ったりしてるのかな?


運営はなぞですが、大切にお世話くださっている方に感謝ですキラキラ