新千歳空港に着いたら、まずはいつもの…


57番寿司🍣


ちょっと並びましたが、着いてすぐ新鮮なお寿司にありつけるのは嬉しいラブ


北海道でしか食べられないネタを選ぶようにしてますピンクハート


伊丹空港で食べたカツサンドがつかえて…アセアセ


このあと動けなくなるから、これくらいに爆笑


円山公園へ!


まだ春先でしたが、可愛いお花が咲き始めてました!


途中溶けかけの雪が残ってましたが、なんとか到着!


雪がどろどろだったし、熊の心配もしなきゃいけないし…札幌の低山はやっぱり冬がいいなぁと…思いつつ下山。


そしてまたまたいつもの…


六花亭へ


ハイキングのあとのスイーツタイムでした!