お昼ご飯後は解散して、1人でプラプラ。

空港に向かう前にソウル駅でカフェタイム☕️


すでに出国手続き済みだったので、特急に乗って仁川着いたら、あっという間に保安検査も通れて、めちゃくちゃスムーズでした!


荷物がなくても、ソウルで出国手続きしておくと便利です♪


ゆっくりラウンジタイム!



ちょこっといただきました!



お酒はパスニヤリ


搭乗便が遅れたので、帰宅時間もかなり遅くなるなあ…ってことで、ラウンジでシャワー浴びました!



疲れも取れたし、帰ったら寝るだけだし、ありがたかった❣️



スタアラゴールド少ないのか⁉️

往復優先搭乗者少なかったから快適でしたウインク



お隣は懐かしいジャンボ⁉️



機内食は帰りも特別メニュー。

たしかローカロリーとかにしたかな。



うーむ。かえりはイマイチだったかも…

動物系を抜くと、どうしてもソースはトマトしか無いのか⁇


お隣さんが食べてた普通メニューのクリーム煮がすごく美味しそうだった笑い泣き


遅延はしたけど、無事に関空に到着!

ちなみに毎度帰りの時間調整では、NODOKAにお世話になってますニコニコ


PPは持ってないのでクレカのサービスだけですが、2時間無料&ドリンク付きなので、乗り継ぎ調整にはちょうど良いです。