弾丸ソウル旅。便利なのは中心街とは思いつつ…今回はIHGのポイントを使って、新しくできたVOCOに滞在しました。

トコジラミが怖過ぎて…とにかく新しくて綺麗なホテルにしたかった…爆笑


オシャレなエリアみたいですが、ちょっとアクセスは面倒かも。


となりに大きな美容医院のビルがあったので、そっち系が好きな方は便利かも。

わたしは興味ないので、どこもいじってません爆笑



新しいし、可愛いデザインのホテルで、わたしは気に入った❣️



お部屋にも鳥さんのモチーフがあって素敵キラキラ



ドリンクは、冷蔵庫の中も含めて、すべて無料でした!

珈琲とか、マッコリとか、ちょこっと頂きました音符



部屋からは南山がみえます!



残念ながら、バスタブはありませんが、新しくて使いやすいシャワーでした。



向かいにトイレがあります。

ソロだと全く問題ないですが、友人とか一緒だと、このスタイルのバスルームはちょっと使いにくいかも⁈


とにかく新しくて綺麗だし、サービスも良かったし、良いホテルでした!