前回更新してからずいぶん空いてしまいましたが…ソウル旅の続きです!


仁川国際空港で、両替と、コロナ禍前に使っていたTmoneyへチャージも完了。

空港両替のレートは良く無いみたいですが、ほとんどキャッシュレス支払いなので、とりあえずの両替なら空港の方が便利で楽です。


ソウル市内へ移動して、前から気になっていたカフェへ。



韓国の古民家?を活用したオサレカフェ。



珈琲も美味しいと有名らしい。

が、わたしはこのアザラシちゃんが可愛くて行ってみたかったニコニコ




珈琲は好みによるかなあ!

レモンパイが美味しかった照れ


そのあとホテルへ。(別記事)


夜ご飯の約束まで時間があってお腹空いたから…



よく韓国ドラマで出てくる屋台。

現地の方がふらっと立ち寄る感じを真似してみたかった!



まずはキンパ!



そして🍢!

スープはコップでいただきます。


おでんが美味しかった!次回は辛そうな赤い方食べてみたい。


この後、晩御飯会場へ向かいますダッシュ