今回は伊丹空港から出発です!


軽く朝ごはんおにぎり



バレンタインの残り⁉️チョコ配ってました。


機窓からは素晴らしい富士山を見ることができました。



良いお天気になりそうだルンルン



羽田空港からは京急に乗って三浦海岸まで。



今年も河津桜と菜の花のコラボを見たくて、やってきました。



桜は8分咲きくらい?菜の花は終わりかけハートブレイク

今年はタイミングが難しかったです!



ギリギリまでタイミングとお天気をみてたので、ANAのとくたびマイルを使いました。


帰りは吉野家で。

たぶん人生で2回目の牛丼屋です!



永田町と羽田しかないメニューとうわさの⁉️

和牛御膳にしましたピンクハート



そもそもノーマルの牛丼を知らないので評価は難しいですが…

普通に美味しかったですニコニコ


帰りもラウンジで一杯ニヤリ



こんなおやつがありました🍭


以上、弾丸の河津桜旅でした!