那覇ではダブルツリーに宿泊。

最近はすっかり利用しなくなったヒルトン系ですが、年に一回は滞在しておかないと…



たぶんアップグレードしてくれたようです。


いまだになぜかゴールド会員なので、朝食は無料でした。



朝ごはんはしっかり食べて出発!



懐かしいキキララモノレール発見!



好きってわけでもないけど、可愛いから撮りました。


与儀公園へ。



南国の背景に寒緋桜❣️



今年は少し早かったかな?

名護あたりはちょうど見頃だったようですが、那覇ではまだこれから…という咲き具合でした。



濃いピンクなのが可愛い❤️



暖かい晴天の中、花見ができたのは心地よかったですニコニコ