そろそろ沖縄の桜が咲くなあ🌸ってことで、2月に入り、急遽とくたびマイルで行って来ました。

今回は関西空港から出発です!
海外に行くわけでもないのに、無性にお寿司が食べたくて🍣


あまり期待してなかった割には、美味しかったですニコニコ


そのあとはラウンジへ。

ANAとJALの共同ラウンジです!



夜便だから、ホテルに着いたら寝るだけ!



出発までゆっくり楽しみました♪


翌日の那覇では花見を楽しみまして…

※別記事にします。


帰りのフライトです✈️



久しぶりにポータマおにぎりを。

空いてそうな国際線ターミナルの店舗でゆっくり頂きました。


ポテトと唐揚げのボリュームがすごかったので…



ラウンジでレッドアイとともに頂きました照れ


出発はちょうど夕暮れ時。



水平線の夕焼けがとても綺麗でしたキラキラ


マジックアワーキラキラ



滑走路へ向かう途中も少しずつ暗くなっていき…



離陸しました。



瀬底島…長い間行けてないなあ!





素敵な夕焼けを楽しんで…無事に関西空港に着陸しました!


案の定、ANAは着陸時も機内が明るいので、夜景撮影はできずでした笑い泣き