新潟といえば…



やっぱり日本酒!!

駅からすぐの利き酒番所へ。

ワンコイン500円で5枚のコインに交換して、最大5種類飲みました照れ


夜は居酒屋さんへ🏮









地元のお酒と食材を満喫しました爆笑

1日でいろいろ飲んで食べて…後は寝るだけ!!



毎度お馴染み⁉️ANAクラウンプラザです。

SFCプランだと本当にお得です。

最近修行してないのでゴールド会員に脱落しましたが、それでもお部屋のアップグレードやウェルカムドリンク、さらには朝食と高待遇で、プラチナとほとんど差がなかったです。




ネスプレッソ付いているお部屋で便利でした!


朝ごはんも楽しいバイキング。



接客も丁寧で、特に新潟のANAクラウンプラザはいいと思います!


空港バスだと、駅ではなく、新聞社近くのバス停が便利でした。