新潟は雨…終日しとしと降っていたので、もうグルメを楽しもう!

…ということで、カーブドッジワイナリーのレストランでランチすることにキラキラ

本家ワイナリーまではちょっとアクセスが大変なので、バスで鳥屋野潟公園の店へ!
※レンタカーしたらワイン飲めないし…ハートブレイク



まずは泡からピンクハート



パンとスープ🥐


パンが美味しくて、ついおかわりしちゃいました爆笑



前菜。不思議な春巻き?ちょい揚げ過ぎな気がするけど美味しかったです爆笑



メインは魚にしましたー!スープが効いていてめちゃ美味しかったですニコニコ



デザートとコーヒー☕️


もうお腹いっぱいで…大満足でした照れ


鳥屋の店舗は公園近くの倉庫みたいなエリアにあって、他にもオシャレ店舗が入っているので、待ち時間も退屈せずに過ごせました。