旅の始まりは伊丹空港ANAラウンジから生ビール


今回もラパンで朝ごはんを調達。泡と一緒にいただきましたニコニコ



天気予報では快晴だったので、右側窓際席を確保。



朝イチ便ではなかったけど、最近は日の出時刻が遅くなったので、まだ朝焼けを見れました。



伊勢湾もキラキラキラキラ



遮光にしたらブルーになった。



そして右側窓際席を確保したのは…



やっぱり富士山を見たくて!おねがい



期待通り、美しい姿を見せてくれました!照れ



何枚もパシャパシャカメラ



北アルプスと富士山を眺められるなんて幸せラブ


このあと雲の中に⁉️全然景色が見えなくなり…



北の大地へ。

まだ雪は少ないですね〜



ウトナイ湖上空を通過して、新千歳空港へ無事に到着しました!