台北2日目。
早起きして象山へ。



めちゃくちゃ見晴らしいいキラキラ


あの階段道を暗い中歩く勇気はないけど、夜景も綺麗だろなあ!


軽く歩いたとこで腹ペコ❗️

なんか美味しそうな屋台とかないかなあ!ってプラプラしてたら…



良さげ!!地元の方が並んでるから間違いない!!



時間限定。ますます期待値上がる⤴️



蒸し立てほやほや!


一袋10個入りみたいなんで、ハーフにしました。

言葉通じないから、ジェスチャーとお金見せたらわかってくれたピンクハート



熱々すぎてすぐには食べれずアセアセ



断面失礼します!!


お味はめちゃくちゃ美味しいラブ

最近食べた豚まんの中で圧倒的に美味しい❣️


なんとなくサイズや具材の味付けが神戸元町の老○記ににてるけど、でも本場の方が断然美味しい!キラキラ


老○記は子供の頃から食べてきた味ですが、最近は無駄に並ぶ割に味が落ちたと感じて買わなくなりました。※個人の感想です。


ただ老○記が好きな方なら、きっと気にいるお店です音符

次回台北行ったら絶対また食べたいラブラブ



豚まん頬張ってたら、また美味しそうなもの片手に歩く人々発見!



どうやらこのお店の商品みたいで、また地元民並んでるルンルン



なんだか美味しそうハート


英語も全然通じないから、常連さんらしき方が親切に注文を通してくれた。


言葉通じなくても台湾の方ってみんな優しくて、道とか尋ねても一生懸命教えてくれるし、すごく親切ラブラブ


海外旅行の醍醐味を久しぶりに感じて、内心めちゃくちゃ嬉しかった照れ



見るからに絶対美味しいやつやーんラブ

初心者なんでオリジナルを注文。


もちろんお味もバッチリ最高👍
表面パリパリだけど、生地はふわふわしてたラブラブ

イメージは、キャベツ挟みなんでお好み焼きのソースなしみたいな感じかな?
でも生地にすこし甘味がついてる感じかな。
このままでもすごく美味しい❣️

常連さんはチーズ挟んだりアレンジしてました。
あー思い出したらめちゃくちゃ食べたくなる爆笑

台北の朝ごはんってサイコーですねウインク早くまた行きたいラブラブ