博多駅に着いたら、雨があがってるキラキラ

久しぶりに太宰府に行ってみる⁉️なんて思いつき、調べてみるが西鉄は運休。バスも運休ハートブレイク

とにかく神様に呼ばれてないらしいグラサン

諦めてプラプラするか〜


博多駅前には立派な山笠がびっくり


ふと思い出し、箱崎宮へ。



雨上がってるし、こちらは呼んでいただけました笑い泣き



敵国降伏。カッコよくて好きラブ

武力ではなく徳をもって敵を倒すという、なんとも日本らしくて尊いから!!




暇だからハトにご飯あげてみる



モナカ⁉️爆笑



ハトさん大喜びで、わらわら寄ってきて大変でした笑い泣き



鳥嫌いな人だと無理でしょうねグラサン


ハトさんと戯れた後は、飛行機撮影を少々。



福岡空港は国際線も飛んでるから、いろいろな飛行機がどんどん通るから飽きません。






小雨がぱらついてきたので、ここで退散。


そろそろランチでもするかなぁと中洲川端へ。




またまた山笠。



裏側の方が立派でしたキラキラ