阪九フェリーで門司港に到着後は、連絡バスで小倉駅へ🚌


しかし、この日は特別警戒が発令されるくらい異常な大雨あめ

わかっちゃいたけど…

🪣ひっくり返したみたいに雨が降ってましたガーン



小倉駅でバス降りた時もまだ土砂降りガーン


目と鼻の先に駅はあるけど、歩くのを躊躇するくらい。

なにをわざわざこんな日に…なんですけど、予定してたから仕方ない笑い泣き




駅の案内では、運行見合わせのフルセットグラサン


さて、どうする⁉️


実はこの日は、宗像大社に行く予定でした。

だからわざわざ小倉から…にしたのに、どこにも行けない笑い泣き


むしろ、もう観光どころか、来たはいいが帰れるのか⁉︎状態笑い泣き


宗像大社さん、完全に呼ばれてないことは確かグラサン


とりあえず…



コメダ珈琲で寛ぐ。朝からパン攻め🥐


しばらくしたら新幹線で博多まで出れることになり、とにかく都会へ行っておくのが安心ということで…




新幹線に乗りまーす。



徐行運転でも、やっぱり速い新幹線。

あっという間に博多駅!



さて…何する⁉️