怪しいお天気のなか出航しました。



晴れてたら、さぞ良い眺めだったろにタラー



船内のライトが反射しちゃいましたえーん


まだ接岸してるフェリーはさんふらわあですニコニコ



行ってきまーすバイバイ


…というわけで腹ごしらえルンルンレストランへ




これが噂の⁉️やましたならぬ、潮風プリン🍮


食堂形式で好きなものをとっていきます。

デザートだけでもこれだけ種類ありますから、選択肢は充実してましたグッ


お酒もいろいろありましたよ〜



メインは帆立フライにして、自己流定食に。

海を眺めながら頂けるのが良いですね音符


ちょうど神戸空港が見えたりして、神戸の景色を眺めながら美味しくいただきましたピンクハート


貝汁が美味しかった!

かなり量がしっかりあって、お腹いっぱいに照れ


そしてデザートのプリンラブ

ふねこさんのお友達さんイチオシのプリンキラキラ


写真でみるより実物はたっぷりサイズ、食べ応えあり!!


冷えてるしバニラもしっかりきいて美味しかったピンクハート

プリンイチオシ頷けましたグッ🍮



お腹いっぱいになったら撮影へダッシュ

神戸空港を過ぎたら見どころは明石海峡!



向こう岸は舞子です。


暗くなると船内がさらに反射するので、なかなか撮れずハートブレイク



明石海峡大橋も、なんとかこれくらいしか撮れずアセアセ



こちらは淡路島方面。



明石の子午線、天文館。


とにかくお天気悪すぎて…カメラいらんかったなぁ📸とやや後悔したりタラー


晴れてたら甲板から見る景色は最高でしょうね。

またリピしないとです!



もう景色は期待できないので、お風呂入って船内プラプラして、朝のパン予約して…部屋飲みしてました爆笑




翌朝は予約していたパン🥐とかぼちゃスープ

500円なり。



クロワッサンとハムチーズサンド。

これまたサイズが爆笑

ですが、ふかふかで軽いので、重くなかったです!


しかし焼きたてパンと言いつつ、あたたかくないアセアセ

レストランの電子レンジで温めると、ふわふわになって美味しかったので、レンチンオススメですグッ


周りの方はモーニングセット680円を食べてる方が多かったかな?


船内で朝ごはんもしっかり食べたら下船です音符


たまにはフェリーの旅、良いですねキラキラ

景色やご飯を楽しんで、夜もゆっくり寝て…

ゆっくりした旅もいいもんだグッ

また違うフェリーやお部屋に泊まってみたいニコニコ