今回は20年ぶり⁉️ってくらい久しぶりに、フェリーで移動してきました!

六甲アイランドから乗り込んだのは、阪九フェリー🚢やまとキラキラ



新しい!綺麗です!キラキラ



久しぶりに乗ったフェリーが新鮮すぎて、船内に入った途端、ワクワクMAX爆笑



手ぶらできても売店でもいろいろ買えます!


乗船開始すぐに乗り込んだから、写真撮影しまくり爆笑



レストランも綺麗!ご飯が楽しみピンクハート


珍しさからあちこち見て回って❣️楽しいルンルン



お風呂もあるし🛁充実の施設キラキラ


今回予約したのはデラックスシングルウインク



窓がないのが閉塞感あるなあアセアセ

おひとり様だと、これで充分かな。

洗面台もあるし、プライベート空間は保てます。



これが噂の⁉️ふねこさん🐈‍⬛

たしかに可愛いラブロゴ入りの袋とタオル、ちょっと嬉しかった照れ


アメニティも思ったより充実しててビックリびっくり

歯ブラシがないくらいでしょうか。


シャンプーリンスもお風呂にあります。



景色の写真も撮る気満々だったけど、あいにくのお天気で外には出れずえーん



ガラス越しの撮影タラー


いよいよ出航ですキラキラ