一年以上ぶりに出雲大社に参拝です。



コロナ禍と比べると賑わってました。



鳥居から本殿までの参道には公園?があって、そこの紫陽花が満開でしたキラキラ







紫陽花に癒されたら、本殿へ。





本殿裏のうさぎさん🐇





大きなしめ縄と青空、迫力がありますね。



カエルさん以外にも、カワセミ?亀、トカゲ?がいますよ。

可愛くて思わずパシャリ!



カエルさんは、鏡の池の前にいます。


大社参拝の後は、お気に入りの命主社へ



立派な大木。

今回は野鳥さんのお迎えがなくて残念ハートブレイク



お参りの後は、また出雲大社の境内や公園?を散策。




スズメさんとか、バードウォッチングを楽しみましたピンクハート