今回は伊丹空港から久しぶりにJALさんで出発!

よく考えたら伊丹空港のJALさくらラウンジは今年初でしたびっくり



グラスとオヤツはJALの方が好きだなニヤリ



今回もたこ焼きで出発パワーチャージ!

時間もあったから、さりげなく🍺は2杯目ウインク


ANAサイドはくくる、JALサイドはたこぼん。

KIX-ITMカード利用で、くくるはワンドリンクサービス、たこぼんは20%オフサービスでした。

お味はどちらも美味しいです照れグッ



中途半端な時間帯なので、ちらほら空席もありました。



左側の方が景色を楽しめると思い、右側前方座席から左側後方座席へ変更しました。



曇ってますねタラー



大阪湾を経て…



明石海峡も小さく見えました。


そして、わざわざ座席変更した理由はコレ!



大山を見たかったのです!



残念ながら雲がかかってますが、確認はできましたアセアセ


翌日登る予定だったので見ておきたかったのです。



米子鬼太郎空港✈️も見えました!



海を渡る道⁉️橋⁉️走ってみたい❗️



撮影タイミングが遅かったけど松江城も見えましたグッ



宍道湖に来たら着陸間近🛬



無事に出雲縁結び空港に到着です❣️


新幹線と特急やくもに乗るともっと時間かかりますが、伊丹空港からだとあっという間に楽ちんでした。


特急やくもの旅もゆらゆらしながら楽しいからおすすめですけどねウインク