阿蘇くまもと空港を離陸して、機窓からの眺めを楽しみます照れ



ついさっきまで居た阿蘇山が見えてきました爆笑



右側の高い山に登ってたなんて…びっくり



山頂からの眺めも最高でしたが、空から眺める阿蘇山も素晴らしいキラキラ



さよなら阿蘇山パーありがとうラブラブ



雲の上ではアイスコーヒーをいただきましたジュース


6月からタリーズのアイスコーヒーもサービスのラインナップにルンルン

冷たくなるようにアイスも入れてくれたのは嬉しかった!


往路は揺れがひどくてドリンクサービスを受けられなかったので、帰りはゆっくり珈琲を楽しみましたピンクハート




吉野川です。夕陽がさしてきました。



鳴門海峡もしっかり見えましたグッ



マジックアワーキラキラ



関西空港✈️先にはうっすら明石海峡も。



夜景もいいけど、朝と夕方のマジックアワーが好きですニコニコ







大阪城もしっかり見えましたウインク





ベストタイミング、ベストシートで飛行を楽しむことができました照れ