前回からの熊本旅の続きです。


阿蘇駅からはバスに乗り継いで阿蘇山方面へ。


駅から見上げたら、やっぱり大きな雲がかかってます。



お天気がイマイチだったので、この日は草千里観光にしました。



お天気が悪くてもこの景色。

返って静寂が美しかったですニコニコ



お馬さんが放牧されてましたラブ

平和ですキラキラ



近くまで行って、お揃いでオチリ頂きましたウインク


お天気は残念でしたが、人がほとんど居なくて、雄大な草千里ヶ浜をゆっくり見て回れました!




で、ホテルに向かう頃には…



めちゃくちゃ晴れてるー!!笑い泣き


赤い電車が青空に映えましたキラキラ


お泊まり記事に続きます。