羽田空港から帯広空港に到着。


2ヶ月ぶりの北海道、数年ぶりの帯広。



まだ空港なのに、やっぱり景色が良いなあニコニコ



ここからはレンタカーで移動。



途中、牛さん発見🐄



みんな顔出してた〜爆笑可愛すぎるラブ


さらには…鹿さん登場🦌





さすが北海道のドライブです!


そしてたどり着いた先は…



ん⁉️


なんだか想像していた景色とは違ったガーン

※写真もちょっとだけ加工したけど…アセアセ


百聞は一見にしかず⁉️

なんでも実際に見てみないと…という良い経験になりました爆笑


みんなで楽しかったから全然👍



登山できるみたい!!

山頂からの眺めが良さそう〜キラキラ

いつか⁉︎来ることあったら…あるかな⁉︎登山したい!



ビューポイントからも撮影。



きっと季節やお天気によって、見える景色もずいぶん違うんでしょうね。

アウトドアを楽しむには良さげな場所でしたグッ


ここからまたドライブ車





なんと!今度はキタキツネさんに遭遇!!ラブ


ドライブしてるだけなのに、いろんな動物さんに会えて、それだけでも大満足ラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかった照れ


北海道のドライブは、動物に怪我させないように気をつけないとですね!