岩国錦帯橋空港からは観光に向かいます♪




もちろん錦帯橋を見に行きました爆笑




お天気が少し残念でしたが、初めての訪問でしたので見に行けて良かったです!



レトロおしゃれな車




お城も立派!


ケーブルはお休みで、下から見上げて終了…笑い泣き



観光のあとは、お楽しみランチ!



地元で人気のお好み焼き屋さんをリサーチしてくださり、ボリュームたっぷり美味しい広島焼きを頂けましたラブラブ



3枚あると、なかなかの圧巻でしたよ!


その後は、宮島に向かう皆様をフェリー乗り場まで乗り鉄してお見送り。




わたしは宮島には行ってないけど…笑い泣き

宮島駅タッチ!


名残惜しいですが、みなさまとお別れして、岩国錦帯橋空港へ戻りますえーん


…え⁉️新幹線で帰らないんですか⁉️


はい、帰らないです❗️


つづく