11月のとある週末…

東海道新幹線に乗ってルンルン


もちろんグリーン席でございますハート


なーんて、EX予約で貯めたグリーンポイントを使いましたてへぺろ

だからお値段は普通席と同じですアセアセ


車内のお楽しみは…


水了軒の八角弁当キラキラ

with朝からチューハイグラサン

クチコミ通り、八角弁当は美味しかった🍱照れ

さすが老舗だけあって、味付けが上品なうえに、いろいろな具材も楽しめるのでオススメです音符


食後は気持ち良くなってうとうとしてしまい…zzz



気づいたら富士山が🗻ハッ


危うく撮影しそびれるところだったアセアセ

しかしベストスポットを逃してしまいました笑い泣き


…というわけで、東京駅に到着🚉

何年かぶりに、飛行機ではなく新幹線で上京したのでした!!