滋賀県近江八幡市にあるラコリーナへ行ってきました。


お気に入りの場所なんで何度か行ってますが、全然飽きませんウインク



焼きたてカステラやルンルン



焼きたてバームクーヘンもラブラブ


いつも行った日は、高カロリーと糖質に心地よく浸りますラブ


制限ロックは外しちゃいますチョキ


写真忘れましたが、今回はお土産に和菓子とパンも買って帰りました!

どれも美味しくて、またいってしまうんですよね爆笑






そしてその後は…


白髭神社⛩へ。お友達が運転してくれました車



湖西側なんで、ラコリーナの対岸あたりになります。


お天気が良くて、素敵な写真が撮れましたニコニコ



そして、糖質まみれの後は、塩分注入!



白髭神社近くのお蕎麦屋さんにて。


大根おろしたっぷりで、おそばが見えません爆笑


景色もお味も美味しいお蕎麦屋さんでしたグッ



以上、琵琶湖ドライブダイジェストでしたウインク