緊急事態宣言下でもお腹は満たさねばならぬ!

久しぶりにお気に入りあずさ珈琲へルンルン

早起きしてモーニングのはずが、気づけばランチタイムに爆笑

いつも並んでいて断念することもあったけど、ご時世からか⁉️

並ばずに入店流れ星



アツアツだし、お野菜がごろっと入っていて、食べ応えありましたグッ


デザートは念願のアップルパイラブラブ


ホットのあずさ珈琲にしたら、スープみたいなカップで出てきたびっくり


パイはカリカリ🥧
リンゴはジャムがちょっと甘すぎかなあアセアセ
そのまま焼いているリンゴの方が美味しかった。

そして見応え飲みごたえを楽しむなら、あずさ珈琲はアイスが個人的にはオススメかな!

でも毎回期待を裏切らないあずさ珈琲ハート

今は経営が大変なんだろうけど、もっと店舗増やして〜お願い