このブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



💜💜💜💜💜💝💜💜💜💜💝💜💜💜💜💜

長兄のJINが軍務から帰ってきました。

まさかのメンバーでお出迎え。💜💜💜


YouTube見ていて、イベント一杯のソウル市内やお帰りの広告やラッピングバスを見ていて、ソウルにも行きたいなと思いました。


実際はそうもいかないので、

以前より気になっていた小野田駅近くのキンパのお店に行ってきました。

お持ち帰り専用のお店です。

開店と同時にお客さんが押し寄せました。




店内はBTS でいっぱい!

ヘンボッケヨ❗










11周年記念だからなのか、いつもなのか分かりませんが、



カードやチャームやカップホルダまで貰いました。

さらに幸せ😆🍀


キンパの写真を載せるのを忘れていました。



プルコギキンパboxとチャプチェ。

バッチリのお味でした‼️ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ