このブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


2024年のお花見🌸🍺🌸 第2弾は、京都と奈良でした。


4月1日から3日のツアーにお友達と参加しました。入場券?拝観料?購入のために並ぶことを考えると、ツアーがベストかなと考えました


気持ちは吉野メインでしたが、ここに来ての気温差で、桜の花ではなく枝を見るツアーだと覚悟をしていたので、かなりの🌸🌸🌸をみることができ、満足です。


まず、1日目

上賀茂神社








仁和寺







1週間後くらいには、別世界の光景になるのでしょうね。





錦市場を散策



海外旅行をしている位の日本人の比率の少なさ、混雑に圧倒され、結局大丸の中の農園レストランで、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺




二条城のライトアップは、次回です。