このブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


あれこれしているうちに、時間があっと言う間に過ぎていきました。


海神楽💖💖💖


昨年に続き、屋内会場でしたが、素晴らしかったです。


屋内会場だからこそできた大江山

紙テープ、紙吹雪の嵐。

嵐?吹雪?


まぁ、おいといて。

















何より、何より、老体に優しい屋内会場。


一応、ビーチの石段に座ると仮定して、日焼け止めを厚塗りし、小型扇風機やら、首を冷やすヤツ、ペットボトルを凍らせたヤツ、冷えピタクールまでたくさん準備していきましたが、

屋内で楽に見ることができました。


いよいよ秋本番。

祭りのシーズンに突入しました。


今年はあまり行けないかも知れませんが、各地の神楽を見に出没しようと思います。





なんとか、Duolingo も続いています。

コロナのちょっと前から始めて、止まったりしていましたが、お陰で最近は続いています。