大変ご無沙汰しています。

このブログに目を留めてくださった皆様ありがとうございます


前回11月13日のかきのき村の神楽公演以降、

おとなしく?家で過ごしていました。


すっかり忘れていた石見の神楽在月キャンペーン。

https://ameblo.jp/travellike/entry-12770726148.html 


なんと、当たりました!



送られてきたグッズを机の上に置いたら、全部収まりきりません。




まさかの一名当選のプラチナ賞


自分でプラチナ賞に応募したのですが、当たると思わず、セカンドチャンスのブロンズ賞狙いでした。






カレンダーはすでに神楽のカレンダーを購入し、部屋に飾っていましたが、いくつあってもいいですね❤️




上矢印この東京公演の大蛇50頭勢揃いのところを見たかったので、嬉しいです。





公演チケットとかクリアホルダーとかエコバッグ、マスク、消毒セット、入浴剤・・・エトセトラ

これだけでも幸せなのに、石見の特産品がお正月明けに届くそうです💗


私には石見の神様が味方してくれているようです🙌

かつて、悪鬼が好き❕とか言っててごめんなさい🙏と、神様に心の中で謝りました。


幸せな年越しができそうです。